SSブログ

ナチュラルカラコンに合うメイクって!? [ナチュラルカラコンに合うメイク]




せっかくカラコンをするなら、
それに合ったメイクをしてみませんか?


今回は「ナチュラルカラコン」にあうメイクを紹介します!


ナチュラルカラコンは
「ナチュラル」にかわいくなれるカラコンです。
せっかくですからナチュラルメイクに挑戦してみましょう!


いつもしっかりメイクをして、
ばっちりおめめにしている人も、
たまにはナチュラルメイクをしてみませんか?
そのギャップに惹かれる人もいるのではないでしょうか?


まずカラコンは
黒~明るめの茶色のものを選びましょう。


アイメイクは
薄い茶色のアイシャドウ、
茶色または黒のペンシルライナー、
マスカラの3つでシンプルにしましょう。


ラインを引くときはあまり延長して引かない方がナチュラルな感じになります。


チークは目立つような濃い色のものは避け、
オレンジ系のチークをふんわりまぁるくつけると
ふわふわのかわいいほっぺたに。


リップも濃い色ではなく
薄めのものを。
グロスでもいいですし、
色つきのリップクリームなんかでも十分だと思います。


これじゃあちょっとさみしい気がする…という人は
ふちのあるカラコンや
色がついているところが少し大きめのカラコンにすると
くりくりした瞳になってかわいいですよ。


いつもとちょっとちがう自分になりたい!
というときに試してみてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。